体操ザムライ体操ザムライ 2020.10.10 START!!

イベント

NEWS

『体操ザムライBlu-ray Disc Box / DVD Box』 店舗共通特典 ドラマCD 遅延のお詫びとお知らせ(4月26日追記)

この度は『体操ザムライBlu-ray Disc BOX/ DVD BOX』をご予約・ご購入いただきまして、誠にありがとうございます。 当商品の店舗共通特典「ドラマCD」につきまして、制作の都合により商品と同時にお届けができないこととなりました。楽しみにお待ちくださっているお客様に心よりお詫び申し上げます。
 
ただいま、4月下旬のお届けに向けて準備を進めており、製品が完成次第速やかに当社よりお客様にお届けさせていただきます。つきましては、3月17日発売の『体操ザムライBlu-ray Disc BOX/ DVD BOX』を対象店舗にてご購入のお客様には、商品と同時に代替のシリアルコードと専用ページのURLが記載された用紙をお渡しいたしますので、専用ページにアクセスしていただき、シリアルコードを用いてドラマCDのお届け先(日本国内のみとさせていただきます)を専用ページより登録していただくようお願いいたします。
 
また、同じページにて4月上旬よりドラマCDに収録する音源を先行してダウンロードできるように準備を進めておりますので、あわせてご利用ください。ダウンロードの開始につきましては、作品公式ホームページサイトおよび作品公式Twitterアカウント にてご案内をさせていただきます。
 
改めましてお客様には多大なるご迷惑をおかけしますこと、誠に申し訳ございません。何卒ご理解頂きますよう、お願い申し上げます。

追記
4月上旬よりドラマCDに収録する音源を先行してダウンロード配信にて準備を進めて参りましたが、
制作上の都合により配信開始が6月上旬に変更となりました。伴いまして、ドラマCDの発送も6月下旬に変更となります。
度々の遅延となり、楽しみにお待ち頂いている皆様にご迷惑をおかけしておりますこと、
誠に申し訳ございませんが何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。
 
【お問い合わせ】
本件に関するお問い合わせは下記へお願いいたします。
<アニプレックスカスタマーセンター>
https://www.aniplex.co.jp/support/user.html
TEL:03-5211-7555
受付時間平日10時~18時
(土・日・祝日・年末年始を除く)
BACK